2013年12月27日金曜日

Salut!スノーパークついにOPEN!

昨日からの積雪で、サリュの森も程よい着雪状況になりました。

そこで、久しぶりにスキー板を履き、せっせとカニ歩きで雪を均します。
 
 
 
汗をかきながら、なんとか圧雪完了!存分にソリやミニスキーで滑っていただけるミニゲレンデが出来ました。
 
そのほかにも
雪中ブランコで遊んだり・・・
 
 
意外に小さいお子様に人気の、輪投げで遊んだり・・・
 

鹿の足跡を追跡して、新雪の中を走り回ったり・・・


雪遊びの道具も各種取り揃えております。ご自由にお使いください!

 
サイゴに、屋根の下は雪が落ちてきて危ないので、近寄らないようにして下さいね!
 

たくさんのお子様のご来場をお待ちしております!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿