2013年6月23日日曜日

サリュの森にブランコ

お子様、ファミリー、カップル、お一人様、誰でも大歓迎のサリュでは、もっとお客さまに楽しんでもらえるように、前々から欲しかった「木製ブランコ」をついに設置しました。

ホームセンターにも売っているのですが、ここは安全・安心にこだわって、楽天にて北海道の国産材を使っているメーカーのブランコを購入しました。
  http://item.rakuten.co.jp/fujimoku/buranko_gp-8/


説明書には、メーカー社員2人かかりで1時間、DIY経験者で数時間、素人でも半日で組み立て可能との記載。

まずは、フレームを組み立て・・・


椅子の部分も順調に組み立て、2時間で完了のはずが・・・

あれ?なんだか、ブランコが前下がりで、乗ってみると不安定

どうやら、左右の部材を間違えたらしいです(涙)


椅子の部分をいったんばらして組み直し・・・

ちゃんと正規のカタチになりました。所要時間2時間30分。

 
 

サリュの森に、新しく加わった「木製ブランコ」 緑の風景にマッチしています。



みなさまに乗っていただけるのをお待ちしています。いつでも、ご自由にお使いください。


0 件のコメント:

コメントを投稿