2013年10月23日水曜日

FBM 宴終わりて 枯れ薄

10月19日‐20日は、フレンチ・ブルー・ミーティングでした。
我がSalut!も初参画させていただき、たくさんのお客さまに宿泊して頂きました。
不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけしたと思います。ありがとうございました。

Salut!もFBMモードにちょっとだけリニューアル
入口にフランス国旗を掲げたり


ポスターを貼ったり


シトロエンコーナーに、少しだけ雑誌を追加したり



チェックアウトの時に、くじ引きで、飾ってあったシトロエンのピンズをお渡ししたり

しかし・・・

せっかく、2台の2CVを始め7台のシトロエンと1台のルノー、ついでに僕のXantiaがSalut!の前に勢ぞろいしたというのに・・・

余裕がなさ過ぎて、お客様と車談議もあまりできず。写真も撮り損ねる始末(涙) 日曜日のグランドにも顔を出せずじまいでした。

来年こそは、多少なりとも余裕を作って、お客様にハイドロの屈伸運動くらいはお見せしたいですね。

最後に、連泊して下さったお客様の2CVをお見送りして僕の初FBMは終了しました。


雨に見舞われたFBMでしたが、翌日は晴れ渡り、車山高原の薄が秋風になびいておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿