2014年5月9日金曜日

Salut! おかげさまでオープン1周年です!

久しぶりの投稿になってしまいました。

去る4月27日に、Salut!はオープン1周年を迎えることができました。

たくさんのお客さまにご利用いただいたこと、心より感謝いたします。

ちょうどその頃、長く厳しかった冬が終わり、車山高原にも、ようやく遅い春がやってきました。


春を告げるフキノトウ

可憐なショウジョウバカマ
 

ナメクジのようなこの物体は・・・
 

Salut!名物だった「かまくら」の最期の姿でした



まだまだ未熟な僕たちは、一生懸命やっていても、まだまだ反省することばかりです。
料理の提供が遅くなって、お客さまをお待たせしてしまった日など、結構落ち込んだりします。

でも、お客さまの笑顔や一言が嬉しくて、また頑張ろうという気持ちになります。

一歩一歩、成長して、お客さまがより楽しく過ごしていただけるよう、少しでも素敵な「Salut!」にしていきますね。


そしてGWも終わった今現在・・・



冬枯れていた樹木にも若葉が生え始め、新緑の季節へと向かっていきます。

四季それぞれに美しい、車山高原に是非お越しください。

心を込めておもてなしさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿