2013年8月21日水曜日

さまーしーずん御礼

お盆をピークに、サリュもおかげさまで連日満室の日々が続いておりました。

16日以降、少しづつ落ち着きまして、ようやくブログが書ける余裕が出てきました。

なにしろ、初めての繁忙状況だったため、精一杯努力はいたしましたが、行き届かない点も多々あったかと思います。来年のシーズンには、反省点を鑑みてしっかり生かさなければと、おかみとも話しております。

ご利用いただいたお客様、本当にありがとうございました!



気が付けば、薄の穂が目につくようになりました。車山では、一足早く秋の気配が近づいているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿