2013年7月18日木曜日

エグザンティア同士の邂逅

クルマ関連のSNSである「みんカラ」で、サリュを知っていただいたお客様が、先ほどの3連休にお見えになりました。

シトロエン好きのお客様が来ていただけると良いなとは思っていたのですが、本当に来て下さるとは考えていませんでした。ホント、嬉しかったです。

なかなか、シトロエンの話をする機会もありませんので、貴重で楽しい時間を過ごすことができました。
ちなみに、その間、おかみはお子様と童心に帰って遊んでいました (なんだか、子供受けがかなりよろしいようです)

ブルーとグリーンのエグザンティアブレーク、2ショットです。

 
 
また、お会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿