2013年5月1日水曜日

Xantiaの代わりはXantiaしかない!

本日、待ちに待った納車日でした。

17万km走破した愛車の1997年式シトロエンXantiaが、2月に東京の地にて不動となって以来・・・




おかみの愛車ラパン4WDに相当負担をかけていたのですが、

はるばる愛知県から信頼度MAXのケイアンドケイさんに納車して頂いたのは・・・

 
 
 
やはり、Xantiaでした!しかも、荷室が拡大されたブレークです。同じ1997年式ですが、走行距離は8万kmとまだまだ足腰丈夫です。
 
愛知県に用事があったので、ケイアンドケイさんを送って行きがてらドライブしましたが、やはりハイドロの乗り心地は最高です。これから、荷物運搬に送迎に活躍してくれそうです。
 
ちなみに、おかみの依頼で名古屋で入手したのは・・・
 
商売用のこれや
 


これでした


名古屋メシが恋しくなっていた模様。
 
 


1 件のコメント:

  1. 工場まで送って頂きありがとうございます。

    勝手な予定ではオープン前には納車したかったのですが遅くなり申し訳ないです。

    考えられる故障箇所は潰してあるので大丈夫かとは思いますがそこはシトロエンなので・・・・(汗)

    何かあれば連絡下さい。


    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除