2013年5月11日土曜日

コダワリのカンバン照明

屋外カンバンは完成したのですが、夜間は見えなくなってしまいます。

ずいぶん屋外用の照明を探していたのですが、おかみのお眼鏡にかなうモノがなかなかなくて、結局行きつけのJマート諏訪店で、こんなガーデン装飾用のランプシェードを購入しました。


雨が入りにくいように防水加工したり、ソケットのマウントにホールトマトの空き缶を流用したり、なんとか改造して、電球が取り付けられるようにしました。
一応、電気工事士の資格を持ってますので、インチキではありませんよ。(汗)



いよいよ、点灯です・・・・




いかがでしょうか?雰囲気でてますよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿